第2回『いいものや自宅オープンDAY』

6月にお試し的にやってみたところ、
割と好評だった『いいものや自宅オープンDAY』。

「行きたかった~(のに行けなかった~)」という声をいただくことも。
そこで、第2弾を行うことにしました。

■第2回 『いいものや自宅オープンDAY』
日時:8月19日(土)、20日(日) 10:00~16:00くらい
場所:南魚沼市仙石1327(〝柄沢〟という地区です)
電話:025-782-9457

パサールバッグのB品や衣類の在庫セール、
ついでに店主の古着などもちょこっと並べたいと思います。

パサールバッグもまだまだ豊富!
P1080446.jpg

自宅ならではのゆる~い感じでお待ちしてます。
お話しにいらっしゃいませんか。





8月の出店予定 2017

新潟は今日(8月2日)、梅雨明け宣言が出ました! 出たよね?
今年は夏が来るのが遅いな~と思っていましたが、がっつり暑くなりそうですね。

7月は怒涛の出店ラッシュで、本当にたくさんのイベントに出させていただきました!
主催者のみなさん、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

こちらは7月に毎年行っている「アジア雑貨市」の1枚。
P1080244.jpg
ものすごく昔のことのような気がする・・・
それくらい、イベント盛りだくさんのひと月でした。

「粉布ショップ」さんは、こちらが今年、最初で最後の出店となりました。
P1080238.jpg
手前のフードカバーは、いいものやの隠れベストセラー。
「ありそうで、ないのよね」という絶妙な評価をいただいております。

7月最後の出店は「Beauty create STORE」さん。
P1080387.jpg
室内で快適に出店できて、新しい出会いもたくさんの充実した2日間でした。

ということで、8月も元気に出店していきます!

【8月の出店予定】


■8月5日(土)
『フリーマーケット祭り』 10:00~15:00
金誠館グレースコートレアリス

■8月6日(日)
『つむぎ通り軽トラ市 50回記念』 9:00~13:00
つむぎ通り(塩沢駅前通り)

『ハチロクゆかたまつり』 17:00~22:00
湯沢温泉通り

■8月10日(木)
『とおか市』 10:00~14:00
十日町市分じろう

■8月15日(火)
『まちづくり川西』 10:00~16:00
十日町市川西地区 千手温泉 千年の湯がんぎ通り

■8月26日(土)~27日(日)
『勝手にガーデン』
26日(土)10:00 OPEN ー 物販17:00 CLOSE / 飲食19:00 CLOSE
27日(日)10:00 OPEN ー 物販16:00 CLOSE / 飲食16:00 CLOSE
清津Lakeside Lodge (〒949-6211 新潟県南魚沼郡湯沢町三俣962-1)

イベントではありませんが、以前やってみた自宅オープンDayを、またやりたいなと思っています。
割と好評だったのと、行きたかった~という声を結構いただいたので、
調子に乗ってもう1回くらいやってみたいなと思っています。
日時が決まったら、フェイスブックで告知しますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

「バリのいいものや」フェイスブックページ

2017年 7月の出店予定

6月も、本日で最終日。
あまりの寒さに凍えつつも、なんとか無事に営業できました。
天候不順な中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

唯一撮影したMAISON DE Momyuさんとの合同展示会(6月23日~25日)の時のものを少しご紹介。

P1080142.jpg
Momyuさんプロデュースのディスプレイはいつもステキなんです。

P1080167.jpg
今年のタイパンツはロング丈も充実しています。

P1080168.jpg
「いいものやと言えば」なパサールバッグ。

P1080170.jpg
今年は持ち手の長い肩掛けタイプも。

P1080145.jpg
実は人気のもんぺと雑貨。残り少なくなってきました~。

ということで、7月も張り切って行きましょう!

【7月の出店予定】

■7月2日(日)
『つむぎ通り軽トラ市』 9:00~13:00
つむぎ通り(塩沢駅前通り)

■7月8日(土)
『粉布ショップ』10:00~15:00
十日町市本町6-3(佐藤さん宅)

■7月9日(日)
『アジア雑貨市』 10:00~16:00
八海山麓サイクリングターミナル

■7月16日(日)
『三条マルシェ@大規模開催』 10:00~15:00
東三条商店街~一ノ木戸商店街~中央商店街

■7月17日(月)
『アフリカンフェスタ』 10:00~17:30
アオーレ長岡

■7月22日(土)~23日(日)
『ハンドメイドインジャパンフェス』 11:00~19:00
東京ビッグサイト

■7月29日(土)~30日(日)
『Beautycreate STORE』 10:00~17:00
ラポート十日町2F

梅雨にもマケズ出店しておりますので、ぜひお越しくださーい。

6月の出店予定 今期もよろしくお願いします!


またまた、お久しぶりです、バリ島のいいものやです。

CIMG9491.jpg

今期もパサールバッグが豊作です!

CIMG9496.jpg

ミラータイプはちょっとマットな質感

CIMG9533.jpg

自然素材の雑貨や

CIMG9528.jpg

エスニックなフラットシューズなど、
今期、はじめての商品もたくさん入荷しました。

仕入れ、荷物の梱包と、バタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきて、ちょっとホッとしています。

CIMG9534.jpg

あとは、この大量な荷物を持って、帰国するだけ!

重い、重すぎる





死ぬ気しかしない

いや、死んじゃだめだ!


ということで、今年も6月から、いろんなイベントに参加させていただけることになりました!

【6月の出店予定】

■6月4日(日)
『つむぎ通り軽トラ市』 9:00~13:00
つむぎ通り(塩沢駅前通り)

『10周年!野田村バザール!!春夏!』10:30~16:00 ※代理店主さんが出店してくださいます。
南魚沼市野田(ほくほく線・魚沼丘陵駅近く)

■6月17日(土)
『野田村ガレージセール』 ※詳細は後日お知らせします。

■6月18日(日)
『ナナシのマルシェ~夏隣りの市~』 10:00~16:00
塩沢中央公園ステージ広場

■6月23日(金)~6月25日(日)
『バリのいいものや & MAISON DE Momyu合同展示会』 11:00~18:00
ギャラリー華(南魚沼市下原431-3 カフェCHOM CHOMさん裏)


今年も、たくさんの方にお会いできますように。
ぜひ、いいものやのテントに(たまに屋内に)遊びにいらしてくださ~い!


2017年 いいものや始動します

新年おめでとうございます。

「おい、ジョージ、新年ってもう4月だぜ! 」

 ・
 ・
 ・

あまりにブログを更新していなかったので、エイプリルフールのアメリカンジョークでごまかしてみました。
それにしても、アメリカンジョークって、ぜんっぜん面白くないですよねー。(個人的見解です)

いや、ディスってる場合じゃない。

ブログを始めてから、こんなに間が空いてしまったのは、初めてだと思います。

昨年の出店終了のお礼も、新年のあいさつもしないまま、こんな時期になってしまって、商売人としてどうなのかと、我ながら情けないんですが、どうにも気持ちがブログに向きませんでした。

お世話になったみなさんには、ご無沙汰してしまってごめんなさい。

出店の緊張感から解放されて、気持ちが途切れてしまったのかもしれません。(←自分で言っちゃダメ系な甘え)

あとは、SMAPロスの後遺症。

 ・
 ・
 ・

未だ後遺症は残るものの、製作や仕入れは進めておりました。


すでに、イベント主催者の方からも、少しずつ声をかけていただいて、(こんなに無沙汰していたのに)覚えていていただいたこととか、本当にありがたいです。

今年も、6月から出店開始予定です。
というわけで、遅くなりましたが、2017年も、バリのいいものやをよろしくお願いいたします。


ちょっと商品紹介を。

先日、東京でヨガスタジオを営む友人が、もんぺなどの仕入れにバリ島まで来てくれました。(その時の写真も一部お借りしています。)

もんぺ着用

もんぺ①

おかげ様で、毎年完売している、いいものやオリジナルのもんぺです。
今年は両サイドにポケットをつけて、より使いやすくなりました。


オゴオゴ

写真は、バリ島の新年にあたるニュピ(一応、先週でした・・・)前日に、パレードで使われたオゴオゴの山車です。
とは言っても、こちらも全く正月気分では、ないんですけれど・・・

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容: