スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWですね

今週末から、いよいよGW突入ですね。
5月1日と2日を休めば、9連休!
春の暖かい日差しの中、お出かけ気分も高まりますね。

そこで、これまたすごく久しぶりの営業情報です。

石坂まいたけ湯沢店さんから「GWは一応、開けるよ」とのうれしい情報が。
ただしメインのまいたけの収穫次第なので、開けられないこともあります。
それゆえ"一応"という感じらしいのです。

ドットアート木彫りのオブジェの一部を、展示していただいています。

もし湯沢に行くついでのある方は、覗いてみてください。

また、まいたけが売り切れた時点で閉店することもあるので、
わざわざ出向かれる方は電話でご確認をお願いします。

石坂まいたけ
TEL:025-785-5415
スポンサーサイト

木彫りの置物たち

久しぶりに新商品のアップです。

バリは木彫りの工芸品でも有名です。

私たちは、ちょっとストレンジ(へんてこ)なデザインが好みで、
こんなのばかり仕入れてしまいます。

日本の家族からは「何、このまな板?」と言われてしまったのが、こちら↓
「像だよ、像!アートだよ!アート」と反論しましたが、やっぱりまな板に見えちゃいますか?

オブジェ(像)ナチュラル4

オブジェ(像)カラー2

こちらは色つき


そして、この鶏。
色つきの方は、アンティーク風に仕上げられていて、カワイイかったのですが、
なんと輸送中に足が折れてしまい・・・売り物にならなくなってしまいました。
でもアップ。

オブジェ(鶏)カラー2

左側の色つきの足がポキッと・・・

最後は、ちょっと不思議なバスケットボール人形。
どう見ても、バスケをしているようには見えませんが、
伝票には「バスケットボール人形」と記されていましたので、一応そう呼んでます。

CIMG2947.jpg

バスケットというより、中国雑技団

CIMG2953.jpg

スラムダーンクッ?

どのオブジェもかなりインパクトがあるので、一つでも結構サマになります。
30~50cmくらいの大きさで、玄関やお部屋のインテリアにも、
そして魔よけ(・・・)にも最適ですよ。






サボっていた言い訳

またブログ更新が滞りましたが、今回はちゃ~んと理由(言い訳)がございます。

実は先月、第二子をバリ島で出産しました!
初の海外出産だったので、とても緊張しましたが、なんとか無事に産むことができました。

ダッコ1

お姉ちゃんにダッコされる弟

1ヶ月検診では赤ちゃんの体重も約1キロ増えていて、私も体調が良くなってきたので、
「そろそろ更新してみるか」と思い立ち、本日、久々のアップデートです。

いよいよ暖かい季節!
これからの時期に向けて、新商品の仕入れもかなり進んでいるので、
こちらでも、少しずつ紹介していきますね。

Pagination

Utility

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。