

バリ島のバレンタイン@我が家

フェイスブックには言い訳投稿しましたが、
先週末からネットの不調がつづいたため、
またしてもブログが更新できず、今になってしまいました。

フェイスブックにだけはつながるという怪奇現象。
ザッカー・バーグの陰謀でしょうか。
以前、ビールの銘柄と名前を間違えた仕返しでしょうか。
(「カールスバーグの彼女がさー・・・・・・」)
いつから、店主は仕返しされるほどの、大物になったのか。

まあいいや。
いずれにしても謎。
全く違った意味でFBのすごさを感じた次第です。


ということで、タイトルに戻ります。

先週の金曜日はバレンタインでしたね。
日本では「友チョコ」っていうのもあるそうですね。
好きな男子にプレゼントしていれば良かった時代は終わったらしいですね。

女子高生のみなさん(フォローするママさんも)、ご苦労さまでした。
お察しします。

バリ島では恋人たちのイベントとして、
ここ数年でバレンタインが定着してきました。
手作りチョコをする人は少ないと思いますが、
レストランはカップルたちで混み合っています。

で、我が家です。
今年のバレンタインは満月と重なったため、
満月のお供えをしていました。
バレンタインムード、ゼロパーセント。

コレとか
CIMG5823.jpg

コレとか
CIMG5828.jpg

コレとか
CIMG5829.jpg

いろいろ作って、お供えしていました。

チョコ食ってる場合じゃございません!!

いや、毎満月&新月のことなので、そんなに大変じゃないです。
「頑張ってるねー」と言われたい、店主の意図がみえみえですね、すみません。

ということで、オチもなにもないですが、こんなバレンタインだったよという報告でしたー。
(なんじゃ、この閉じ方・・・)

De'dalam デダラム お宿の紹介

  • 2014/02/10 10:27
  • Category: 宿
先週の土曜に編集した記事が、ネット事情でアップできず、
今日になってしまいました。

今年の目標「ブログ週一更新」、早々に頓挫(挫折じゃないっす)

こちらからが本文です-------------

なんと1週間の経つことの早いことよ。
気づけば、もう土曜日じゃありませんか!

あーネタがない、と思っていましたが、
宿のことがありました!

そういえば、宿の経過を報告していなかったと。

宿の名前は「De'dalam」デダラムです。

ホームページはこちら↓
http://dedalam.wix.com/villajp

フォトギャラリーから一部をご紹介。

img_3673 (1)

sora.jpg

img_3699.jpg

DSC08738.jpg

img_3685.jpg

img_3692.jpg

img_3683.jpg

末永く愛される宿になれるよう、
「かゆいところに手が届く」サービスを目指していきたいと思います。

バリにお越しの際は、ぜひご利用くださーい。

Pagination

Utility

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容:

