いいものや10月復活します!

ご無沙汰してました、バリのいいものやです。
先日、バリ島に戻りました。

8月最後の出店は、毎年お世話になっている「勝手にガーデン」。

勝手にガーデン集合写真
●2日間ともお天気で、会場整備も例年以上に素晴らしく、気持ちよく最後の出店を終えることができました。

P1080514.jpg
●いつも(店番)ありがとう、Mさん!

勝手にガーデン
●長岡からわざわざ三俣へご夫婦でいらしてくださったS様


毎年、少しずつ営業範囲が広がっていて、
出店する機会の少なかった長岡や、
足をのばして新発田に営業に行くご縁にも恵まれました。

いいものやに関わってくださった全てのみなさんに、感謝です。
今年もありがとうございました!


そして、10月、いいものやがちょっとだけ復活します。
代理店主さんによる出店予定がこちら。

【10月の出店予定】

■10月1日(日)
『ナカゴでハロウィンフェスVol.2』11:00~17:00
十日町市ナカゴグリーンパーク
※キャッチコピーは「県内で一番早いハロウィンイベント」。確かに!

■10月15日(日)
『ナナシのうおぬマルシェ』10:00~16:00
塩沢中央公園 (ステージ広場、ふれあい広場)
(新潟県南魚沼市塩沢1112-36)
※地域で最大規模のイベントに成長したこちら。今年はなんと55店舗が出店するそう!


稲刈りも読書感想文もちょっと休憩して(もう終わってる?)、秋のお出かけにぜひお越しくださーい。

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容: