いいものやブログを始めました

パサールバッグ

いきおいで「バリのいいものや」を始めて一ヶ月半。

始めたと言っても、
地域の産業祭りやフェアなどにテントで参加させていただくという、細々とした営業です。

それでも、6月の旧塩沢町の「軽トラ市」→http://tsumugidoori.o-mec.com/
や須田養魚所さんをお借りした「ガレージセール」、旧小出町の「小さなお店マーケット」に出店させていただいた際には、多くの方にお越しいただきました。
改めまして、ありがとうございました。

特にガレージセールでは「新しい商品が入ったら、連絡します」と言っておきながら、
すでに7月中旬になってしまいました。
連絡を待っていてくださった方がいらしたら、ごめんなさい。

やはり個々のお客様に、「画像つきの商品紹介をしていたのでは容量が大きく、見たくない方にはご迷惑だろう」
ということで、ブログで商品などを紹介していくということになりました。

ありがたいことに「実店舗はどこですか」という、うれしいお言葉をいただいたりしましたが、
実店舗を持てるまでには、まだまだ遠い道のりでして・・・

でも「やっぱりバリのいいものを紹介したい」という気持ちは捨てきれないので、
目下、営業方法模索中です。

今後も(営業方法も固まっていないくせに)いいモノを探して、そして作っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

早速、「パサールバッグ」入荷です。
今回は淡いパステル調の色合いのモノが、たくさん入っています。
ビニールテープで編まれているので、軽くて汚れても水洗いができる丈夫なバッグです。
これからの季節に、がんがん使っていただきたいバッグです。
日本到着は早ければ、8月上旬です。

パサールバッグ パステルカラー
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://balinoiimonoya.blog.fc2.com/tb.php/1-a6e27077

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容: