スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽トラ市のご報告と出店情報と

去る8月7日(日)に旧塩沢町のつむぎ通りで行われた「軽トラ市」。
FM雪国のぶんぶんさんとそのお仲間の皆さんにご協力いただいて
「バリのいいものや」として出店させていただきました。
「ぶんぶんのてげてげなるままに」

ぶんぶんさんとの出会いは既に紹介しましたが、
ぶんぶんさんのお声がけで集まってくださったお仲間の皆さんについては、
実は私たち、ほとんど面識がないのです。
それなのにお手伝いくださって・・・しかもあんな暑い中・・・・
ぶんぶんさんの人柄のなせる業なのでしょう、こういうのって、なんかジ~ンと来てしまいます。
感謝というよりも、感動してます、本当にありがとうございました!

そして当日、お店にお越しいただいた皆さまにも、
本当にありがとうございました。

タイパンツは完売という、本当にうれしい結果になりました。
これからまた秋に向けた商品探し&作りに励みたいと思います。


そしてこの度「石坂まいたけ」様の湯沢直売所の一角に、
「バリのいいものや」の商品を置いていただけることになりました。

場所は、湯沢町の西山通り 魚せい様のお隣(花月様の向かい)です。
(「石坂まいたけ」ののぼりが目印です)
営業日は、土日祝日の10時~16時位(多少前後することがあります)

なんと明日13日(土)から早速商品を展示していただくことになりました。

お店の準備も全てお任せになってしまいましたが、
ほらこんなステキに展示していただいています。

店内その+1ブログ用


ところで皆さんは「石坂まいたけ」、食べたことありますか?「石坂まいたけ」
本当に肉厚で、香り豊かなまいたけは一度食べたら病みつきになるおいしさです。
我が家では、まいたけと言えば「石坂まいたけ」というくらいお世話になっています。
てんぷら、お味噌汁、サラダ、まいたけご飯etc・・・あ~まいたけが食べたい。

バリではキノコの種類が少ないので、キノコ好きの私には少々辛い食環境なのです。
できれば「石坂まいたけバリ直売所」をオープンさせて欲しいくらいなのですが、気候的にいかがなのでしょう?
育ちますかね、バリで?

そもそもなぜ全く畑違いの「石坂まいたけ」さんが、
私たちのバリの商品を置いてくださることになったのか、気になりますよね。
知りたい方は是非「石坂まいたけ湯沢直売所」へ!

石坂まいたけ様
この度は本当にありがたいチャンスをいただきました。
皆さまに助けていただいて、私たちはなんとか営業ができています。
今後ともよろしくお願いします。

そう・・・軽トラ市にしろ、石坂さんにしろ、本当に皆さんに助けていただいて営業させてもらっています。
始めにバリからモノを運んだときには予想もしなかった展開でした。
自分たちの力だけでは到底できないことばかり。
たまたまご縁があったということだけではなくて、
魚沼の人の温かさというか、人情というか、そういうものに支えていただいているのだと感じます。
つくづく、ありがたいことです。

やっぱりジ~ンと来ますね~。

ちょっと本日はセンチになっているバリの店主です。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://balinoiimonoya.blog.fc2.com/tb.php/10-a1ebcffc

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。