

いいものや「男祭り」

昨日、息子と二人帰国しました。
いやー、緊張しますね、子連れ搭乗。

目の前のお客さんが、ものすごく酔っ払っていて、
CAさんを「おいっ!」よばわりしたり、中指をたててFxxKとか言ったりしていて、
とても恐ろしかったです。

アンマンパンにやっつけてもらいたかったです。

そんな酔っ払いに時間を割いている場合じゃございません。
明後日の6月1日は「軽トラ市」です。

いいものやの出店場所も決まりました。

塩沢駅近く、元つむぎ茶屋さん前です(いつもの場所です)
keitora-zumen.png

今回、初めて(ではないけど)男性もののパンツを作ってみました。
これがすごく良い!
名古屋のファッショニスタA女子も、
ココナッツを投げながら絶賛!
053001.jpg
「これ、買うぅううぅー!!!」

コチラです。
動物柄のバティックを使ったショートパンツ
IMG_1135.jpg

IMG_1156.jpg
平置き

IMG_1159.jpg
前ポケット

IMG_1158.jpg
後ろポケットも

IMG_1161.jpg
カラフルな柄で、サイズはMとL

トラディショナルバティックのショートパンツも
アジア市2
動物ショートよりも、少し長め丈

IMG_1144.jpg
バックショット

前と後ろで表情で違った表情に
IMG_1151.jpg
IMG_1153.jpg

同柄の生地をつかったSサイズと混合生地をつかったM・Lサイズ
IMG_1146.jpg
こちらは同柄Sサイズ

あさっての軽トラ市で、初お披露目します。
夏にはこんなカラフルなショートパンツが似合います。

これまで、彼女や奥様のお付き合いで
ぶっちゃけ仕方なく「いいものや」に来ていた男性陣のみなさま!
今回の主役はみなさん(と彼女と奥様)です!(やっぱり彼女と奥様)

ぜひぜひ手にとって見てくださいねー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://balinoiimonoya.blog.fc2.com/tb.php/162-f30675a9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容:

