

7月の出店予定 ’2015

遅くなりました!
出店レポートもたまりまくっていますが、取り急ぎ7月の出店予定を公開します。

7月5日(日) つむぎ通り「軽トラ市」 
時間 9:00~13:00 
場所 塩沢つむぎ通り(駅前通り)
*今月もよろしくお願いします!

7月11日(土) 粉布Shop 
時間 10:00~15:00
場所  新潟県 十日町市新潟県十日町市本町6-3(キナーレすぐ近くです)
*おいしいパンと焼き菓子に行列のできるイベント。
今年は、いいものやはこの1回限りの出店です。パンとケーキが楽しみ!

7月12日(日) アジア雑貨市
時間 10:00~16:00
場所 八海山麓サイクリングターミナル
*今年で5回目を迎えました。
新潟県内から、個性豊かな出展者さんがあつまります!乞うご期待!!!

7月18~19日 ハンドメイドインジャパンフェス
時間 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト
*結局、出店できることになった、こちらのイベント(1次募集を見逃してしまったのですが、2次募集で通りました)
東京方面から声をかけてくださっていた、あの方やこの方に会えるかしら?お待ちしてますよ、あの方!

7月20日(月) 三条マルシェ(代理出店)
時間 10:00~15:00
場所 東三条商店街
*またまたIさんが、代理出店してくださいます。三条方面の方はぜひ!
じつはこの前日(19日)にも、マサラワーラーさんのイベント内で、これまた代理出店してくださるIさん。
Iさんは、きっと天使なんだと思う。

7月26日(日) 小さなお店マーケット
時間 10:00~16:00
場所 魚沼市 道の駅「深雪の里」
*6月の小さなお店マーケットは風で中止になってしまいましたが、7月こそは!魚沼方面のみなさん、お待ちしてま~す。

というわけで、7月も”いいものや”をよろしくお願いします!

6月出店レポートも絶対しますので、絶対!
多分、絶対!
多分・・・・・・


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://balinoiimonoya.blog.fc2.com/tb.php/195-78eca1e5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容:

