スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋と言えば・・・

10月の三連休も二日目。
いよいよ本格的に秋めいてきたころでしょうか。

秋と言えば「食欲の秋」ということで、
告知が遅くなりましたが、10月は石坂まいたけ恒例(?)の「まいたけマンスリー」です。

以前もブログでお伝えしていた通り、10月末までは毎日湯沢店がオープンしています。
さらに週末はまいたけのバター焼きなどの試食も行っているので、
石坂まいたけをまだ食べたことの無い方、ちょっと小腹がすいた方、ぜひ石坂まいたけ湯沢店へ。

特に「露地まいたけ」はこの時期だけの限定商品です。
もともと天然に近い風味と食感が魅力ですが、
露地まいたけは自然の林の中でじっくり育てているので、まさに天然に限りなく近い味。
やみつきになること間違いなしです。

是非、この機会にお試しください。

もう一つ、秋と言えば「芸術の秋」
バリのいいものやにも、珍しい楽器が入荷しています。

親指ピアノとも呼ばれる「カリンバ」です。

カリンバ

カリンバの音色

秋のアウトドア企画などにもってこいの、ビジュアルと音色。
ポロポロという音の心地よさに赤子は眠ってしまうことも。

スクエア型とバティックモチーフの丸型が、ぞれぞれ入荷しています。
お店で手にとって実際に音色を体験してください。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://balinoiimonoya.blog.fc2.com/tb.php/20-f0223e3d

Comment

まいたけや

いつもご来店くださる皆様へこのブログを借りてお詫びします。
通年ですと、この時期わんさかと収穫できるはずの「露地まいたけ」が、今年は天候等の具合でいまだ収穫できず、湯沢店を4~5日閉めさせていただきます。申し訳ありません。
再開の折にはお知らせしますので、またのご来店お待ちしております。

  • URL
  • 2011/10/10 09:19

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。