スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊作! タイパンツ2016

少し更新の間が空いてしまいました。

既に4月も後半ですが、未だに商品の検品が終わっていません。
焦るわぁ。
とりあえず、検品が終了した商品からどんどん紹介&発送していきます!

と言うことで、今回はタイトルどおり「タイパンツ」の紹介です。
今年も日本一のタイパンツは健在です!

●カラフルなポリ紺素材のタイパンツ
IMG_3678.jpg


●コットン素材もカラーバリエが増えました
IMG_3691.jpg



そして今回、いいものやが満を持してご紹介するのが「タイパンツロング丈」です。

店主は職業柄タイパンツをかなりの頻度で履くんですが、ロング丈ってトイレが大変なんですよね。

特に居酒屋の和式トイレ。

酒が進むほどに着脱の難易度が上がるため、
これまでも数多のタイパンツユーザーが、居酒屋の長トイレで勘違いされるという悲劇に見舞われています(知らんけど)。

というわけで、これまではロング丈は作ってきませんでした。

ただ、ロング丈が欲しいという声は定期的にいただいており、
(そろそろ断りにくくなってきたし、地元のタイパンツ浸透率が恐らく日本一に達した気もするので)
新たに試作してみたんです。

そしたら良かった!

CIMG9829.jpg

リクエストくださってた方、すみませんでした、店主が間違っておりました!
いいですね、タイパンツロング!

バリ島産のイカット織りの生地で、ミドル丈よりも幅をたっぷりとりワイドパンツ風な仕上りになりました。

IMG_4087.jpg

コットン100%ながらも光沢のある独特の風合いで、とにかく肌触りが気持ち良くて涼しいです。


トイレ問題は解決していませんが、履いてるときの気持ちさの方が勝って、店主はちょくちょく履いております。

6月のイベント出店からお披露目予定ですので、ぜひお試しください!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://balinoiimonoya.blog.fc2.com/tb.php/207-050608f8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。