神戸の雑貨屋さん「AMPLOP」

既に最終更新から1ヶ月近く過ぎてしまっているでしょうか?
皆さま、お元気ですか?

バリの我が村では例の100年に一度の祭礼が始まりました。
ブログを更新しなかったのも、その準備で忙しかったという言い訳にしときましょう。
その模様は祭礼がひと段落したらお伝えするとして、
ここしばらく新商品の入荷がありませんでしたが、11月から少しずつ入荷します。

まず第一弾は、神戸の雑貨屋さん「AMPLOP」のオリジナル商品の入荷です。

【AMPLOPオリジナル クロワッサンバッグ(7種)】
クロワッサン1

クロワッサン2
小ぶりながら縫製にも素材にもこだわって作られたバッグ。
今回は特別セール価格にて入荷が実現しました。超お買い得です!


【AMPLOPオリジナル 切手ペンダント(10種)】
切手ペンダント1
切手の柄は全て一点もの。
出あってしまったら即買い必須です。

「バリのいいものや」なのに”神戸の雑貨屋さん”?
と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

実はAMPLOPはバリ島のウブドで産声を上げた雑貨屋さんなのです。
そしてうちの旦那さんはウブド店の立ち上げから携わり、3年ほどスタッフとして働いていたこともあり、
AMPLOPのオーナー夫妻とは10年来の友人でもあるのです。
現在ではオーナーのご自宅のある神戸でも、雑貨屋さんを営業されています。

AMPLOPのすごいところは、雑貨屋さんでありながら自分達のオリジナル商品を作っていること。
オリジナル商品率が高い雑貨屋さんって、意外と少ないと思います。
それは出来合いのモノを仕入れた方が、断然簡単だから。
オリジナル商品の製作は(自分達がやってみて感じるのですが)面倒くさいことに加えて、
想像通りの製品が仕上がってくる保障もないので、大変な労力がかかります。

それをAMPLOPは10年以上もやっちゃってるんですから、改めて頭が下がります。

そこで私たちとしても「AMPLOPがバリで製作しているいいモノは紹介しても良いんじゃないか」という考えに至りました。
今回入荷した商品も、正真正銘「バリ島産」です。

美大出身のオーナーらしくとても洗練されたデザイン+こだわり素材で質の高いお品になっています。
是非、店頭で手にとってみてくださいね。

尚、本日現在、毎日営業中です(11月23日まで連日営業予定)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://balinoiimonoya.blog.fc2.com/tb.php/24-c703fda7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容: