スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ旅行のお誘い

すでに最終の更新から、1ヶ月以上経ってしまいました。
「この広告は一ヶ月以上更新のないブログに表示されます」になっていることにも気づかず・・・

当初は”1週間に一本以上”と鼻息も荒く始めたブログでしたが、
今や月に一本も危ぶまれる状態。
今年がうるう年でなかったら、今日はすでに3月なわけで。
うるう日よ、ありがとう!

極寒の2月が過ぎて、いよいよ3月ですね。
少しは寒さが和らいできたのでしょうか?
今年は「雪ごったく」が大変だったと、たくさんの方から聞きます。

そこで今回はバリの風を少しお届けしようかと思います。

バリ在住の友人が素敵な宿を始めました。

バリ人の旦那さんと日本人の奥さんが二人で切り盛りする、アットホームなお宿です。
宿の名前は「サリブンガ」
全2室とこじんまりした佇まいながら、内装は*アリラマンギスにならったというこだわりよう。
*バリ島のファイブスターホテルです。

テラス

部屋へのエントランスとキッチンダイニングスペース

一泊30万ルピア(約3000円)~/一室料金(最大宿泊人数3名)


でもって評判なのが朝食です。
もともと料理は好きだったという奥さんですが、泊まった人の感想を聞くと・・・
「今まで食べたバリの宿の朝食の中でもNo.1」との声もあるほど。

そこで早速、特別メニューの「フレンチトースト」をいただいてきました。
これがうまい!本当にうまかった!

フレンチトースト

カラメルソースはバリ産のパームシュガーから作っているそうです。
基本の朝食はトーストと玉子、ベーコン、サラダ、フルーツまたはヨーグルトですが、
泊数が長い方には、写真のフレンチトーストや和食メニューが振舞われることもあるようですよ。

「この年度末の、クソ忙しい時に行けるワケないだろう」とお叱りの声を受けそうですが、
GWの予定にバリ島でサリブンガに泊まるってのはどうでしょう。

ホームページなどは現在準備中とのことで、
バリのいいものやも予約の窓口代行いたします。
興味のある方は↓にご連絡くださいね。

riekohiraga@hotmail.com(店主アドレスです)






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://balinoiimonoya.blog.fc2.com/tb.php/33-67858cf3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。