事後報告と軽トラ市

実は今週の月曜日と木曜日に、ガレージセールを開催しました。
いよいよ事後報告・・・すみません。

友人の、さらにお友達が自宅を開放してくださることになり、
初めてお会いした妃穂さんのお宅で「バリのいいものや」のガレージセールを行いました。

夕方から早い夜の時間にかけて、ナイトマーケット的に短時間な店開きでしたが、
仕事帰りの方など、たくさんの方にお越しいただきました。

野田ガレージセール
田んぼに囲まれたのどかな風景の中、ずらっと並べさせていただきました。

こちらの妃穂さん、「POLEPOLE森の学校」を主催されている方。
その人柄ゆえでしょう、その求心力ときたら!
「こんなにたくさん来るなんて!」とびっくりするほど、お客様が多かったんです。

その恩恵にあやからせていただいた、私たち。
しかも2日間も!本当にありがたい限り。

そして今回の企画につなげてくれた、友人にも感謝です。
いつもありがとう!

さて、今週の日曜日は「つむぎ通り 軽トラ市」です。
昨年の軽トラ市で、デビューした「バリのいいものや」ですから、
軽トラ市への想いは強いのです。

やっと店主が出店できます。
既に商品への熱い想いを語りたくて、うずうずしています。
熱すぎでうっとうしかったらゴメンナサイ。

駅付近で出店していますので、是非、遊びに来てください。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://balinoiimonoya.blog.fc2.com/tb.php/45-e51f0c48

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容: