

親バカ

娘が生まれて以来、
「ミス・ユニバースにする」と豪語している店主。
目下の悩みは、日本代表にするか、インドネシア代表にするかという、親バカぶりですが、
今回は、そーゆーんじゃなくて、違う意味で「バカだったな~」という話です。

来月で1歳になる息子ですが、
脅威のスピードで成長していまして、服があっという間に着れなくなってしまいます。

というか、お姉ちゃんは小柄で、出産祝いでもらった服を3歳くらいまで着ていたので、
息子もまだまだ赤ちゃん服でいけるなと、
お姉ちゃんのお下がりの、ヨレヨレのピンクの肌着などばかり着せていました。
「まだ、赤ちゃんだし」と・・・

そして先日、出産祝いでもらったお出かけ着を見て、ビックリ。
サイズ表示に"9months"とあるじゃないですか!
既に11ヶ月の大柄な息子、やばい!

で、着せてみたら、案の定・・・
サイズ1

Lサイズのオムツが、はみ出しまくりです
サイズ2

どうせ、こぼしたりして汚すからと、大事に大事に仕舞っておいた服たち。

近所の人からは「ピンクばかりでかわいそう」だの「もう、捨てたら」だのと言われながらも、
肌着ばかりを酷使して着せてきましたが、私がバカでした。
一度も着ないまま、過ぎてしまうところでした。
あと、何回使えることか・・・縫い目が張り裂けそうになっていて・・・
あー、親、バカでした。

というわけで、急にワードローブが増えた息子。
仕舞う場所がないのでパサールバッグに収納。

我が家では、お出かけや買い物以外の用途にも。
バッグ用途

着替え以外にも、おもちゃやオムツを入れてます。
バッグ用途2

家の中での移動も簡単。
使わないときは、重ねて収納できるので、とても便利です。

この3つ以外に、パサール(市場)用とお出かけ用の5つのパサールバッグが活躍中。

今期も続々入荷予定です。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://balinoiimonoya.blog.fc2.com/tb.php/67-293319cc

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容:

