

子ども用&レディース用ショーパン

PCが急に落ちて、2時間かけて書いた記事が消えた店主です・・・

こうなったら、もうヤケクソでぃ、丸太に登ったる!
CIMG8644.jpg
※村のイベントで油を塗った丸太をのぼって、景品を取るゲーム。
若い男の子たちにとんと縁のないおばさんには(店主)、刺激的なゲームなのです。

いつも、どーでもいい始まりですみません。
(記事が消えたのは本当です)

ということで、前回予告したように、子供服を公開したいと思います。

子供服はサイズの刻みが細かくて、難しいなと思っていました。
でも考えれば考えるほど、製作が遠のく感じだったので、
思い切ってワンサイズ展開!
子どもの急激な成長に逆行した、この展開!

子ども用のハーフパンツです。(モデルさん、眩しすぎたもよう)
CIMG8924.jpg
この二人、3歳(大きめ)と7歳(小さめ)ですが、
同じサイズをはいています。

CIMG8933.jpg
バティックの残り布を使って作ったので、ほとんどが1点ものです。
「他人とかぶるのは嫌だ!」という生意気なおしゃれなお子さんにいかがでしょう?

そして、こちらはレディースショートパンツです。
CIMG8935.jpg

バティックが変わるだけで、すごく雰囲気が変わることを実感。
昨年までのショーパンとは、また違った雰囲気に仕上がりました。

オーバサイズのトップスから、ショーパンの裾をちょっとだけのぞかせるのもかわいいです。
スイムウェアとしても、いかがですか?

おひさしぶりです!今年の新作紹介、始めまーす

お久しぶりです、いいものやです。
※写真多めです。表示に時間がかかるかもしれません。
CIMG8385.jpg

またブログを放置してしまいました・・・

「オバマ」以降、更新がないよ、という(立場どうふさんの)コメントにも返信せず、
本気で放置してました、すみません。(立場どうふさん、ごめんなさい!)
ドラゴンフルーツ(の写真↑)で勘弁してください!

今日はGWの最終日ですね。
楽しい休日を過ごされているでしょうか?

いよいよ今年の行商スタートが近づいてきました。
だのに、ぜんぜん商品を紹介していない・・・
さすがにヤバイ!

ということで、しばらくは、くだらないバリ島情報は控えめにして、
商品紹介をしていきたいと思います。

ブログは更新していませんでしたが、
商品の製作は進めていました。

あまりにため込みすぎて、脈絡とかあれなんですが、
だだだーっと紹介します。

今年のタイパンツは、コットンタイプのベースカラーが増えました!
CIMG8854.jpg
ありそでなかった、グレーのコットン。

CIMG8860.jpg
こういう鮮やか系のカラーも。

CIMG8863.jpg
イカット(ポリ混)タイプの新色。

こちらは好評につき、増産したもんぺ。
今年からプリント素材は一切使わず、チャップ(型押し)のバティック布のみに統一しました。
バティック(ろうけつ染め)らしく、柄が全て均一に出ないところが魅力です。
CIMG8848.jpg
Sサイズ

CIMG8852.jpg
Mサイズ

再登場のサロンスカート
意外にも(?)ロングが好評だったので、今年はロングをたくさん作りました。
マキシ風に着ると、かっこいいです。
CIMG8870.jpg

CIMG8866.jpg

サロンスカートの製作は、今期で一旦終了する予定です。
ベースの布の生産が終わってしまったので、
新たにサロンスカートに合う生地が見つかるまでは、製作をストップすることにしました。
気になっていた方は、この機会にぜひ!

おまけ
サンプルで1着だけ製作した、柄物タイパンツ。
CIMG8930.jpg
がに股がひどい・・・というのは置いといて、タイパンツですよ、タイパンツ!

こちらは人気の生地で、けっこう使っている方がいるのですが、
わたしも、いつか使いたいと思っていました。
まだサンプル段階ですが、どおでしょう?

次回は、初の子ども服(↑にちょっと写ってる)を紹介したいと思います。

ビーチサンダルやらハーフパンツやら、その他もろもろ入荷しましたよ~!

バリから新しい商品が入荷しました。
明日からの出店で、店頭に並びます。
*詳しい出店情報はコチラ

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ということで、本日は文書少なめ、写真大めでいきます。

お待たせしました、ビーチサンダルが入荷です。
CIMG6635.jpg
MとLの2サイズ。
オーダーしたはずの「白」と「クリーム」が入っていないという、
相変わらずのバリ展開。
「白とか入ります」とお伝えしていたお客様、すみません無いそうです。

おっさん(サンダル屋の)「ある」ってゆーなっ!

前半に入荷したタイダイスカートが完売し、
残りの5枚(少ない!)が再入荷しました。
CIMG6658.jpg

CIMG6657.jpg

CIMG6655.jpg

CIMG6652.jpg

CIMG6651.jpg

以上!
気になる方、お早めにお越しくださ~い。

つづきまして、
メンズハーフパンツ
アニマル柄
CIMG6649.jpg

CIMG6647.jpg

CIMG6646.jpg

CIMG6645.jpg

CIMG6643.jpg
あとピンクフラミンゴなど、少しあります。
こちらもお早めに~

他にも、バティック柄のハーフパンツやタイパンツ、もんぺも新柄が入荷しています。

すべて紹介しきれないので、
ぜひぜひ実物を見にいらしてください。

お待ちしてまーす。

いいものや「男祭り」

昨日、息子と二人帰国しました。
いやー、緊張しますね、子連れ搭乗。

目の前のお客さんが、ものすごく酔っ払っていて、
CAさんを「おいっ!」よばわりしたり、中指をたててFxxKとか言ったりしていて、
とても恐ろしかったです。

アンマンパンにやっつけてもらいたかったです。

そんな酔っ払いに時間を割いている場合じゃございません。
明後日の6月1日は「軽トラ市」です。

いいものやの出店場所も決まりました。

塩沢駅近く、元つむぎ茶屋さん前です(いつもの場所です)
keitora-zumen.png

今回、初めて(ではないけど)男性もののパンツを作ってみました。
これがすごく良い!
名古屋のファッショニスタA女子も、
ココナッツを投げながら絶賛!
053001.jpg
「これ、買うぅううぅー!!!」

コチラです。
動物柄のバティックを使ったショートパンツ
IMG_1135.jpg

IMG_1156.jpg
平置き

IMG_1159.jpg
前ポケット

IMG_1158.jpg
後ろポケットも

IMG_1161.jpg
カラフルな柄で、サイズはMとL

トラディショナルバティックのショートパンツも
アジア市2
動物ショートよりも、少し長め丈

IMG_1144.jpg
バックショット

前と後ろで表情で違った表情に
IMG_1151.jpg
IMG_1153.jpg

同柄の生地をつかったSサイズと混合生地をつかったM・Lサイズ
IMG_1146.jpg
こちらは同柄Sサイズ

あさっての軽トラ市で、初お披露目します。
夏にはこんなカラフルなショートパンツが似合います。

これまで、彼女や奥様のお付き合いで
ぶっちゃけ仕方なく「いいものや」に来ていた男性陣のみなさま!
今回の主役はみなさん(と彼女と奥様)です!(やっぱり彼女と奥様)

ぜひぜひ手にとって見てくださいねー。

限定入荷!幻のバージンココナッツオイル!

今年も入荷しました!
まゆみさんバージンココナッツオイルで作った石鹸です。

CIMG6405.jpg
体用(炭、はちみつ、ピンククレイ)

CIMG6408.jpg
顔用(マンゴスチン、炭、はちみつ、ピンククレイ)

昨年は大好評で、販売から一ヶ月半で完売したこちらの石鹸。
私が使ってきた石鹸の中では(二十歳くらいから、洗顔は石鹸派で色々と試してきましたよ)
洗いあがりが、ダントツでしっとりします。

「これを使ったら、化粧水はいらなかった」というお客様もいたほど。
それくらいしっとりした洗い心地です。

使いやすさにこだわって、種類を厳選しての入荷です。
・炭・・・殺菌
・はちみつ・・・保湿・美白
・マンゴスチン・・・美白
・ピンククレイ・・・保湿・ニキビ予防

そして今年、初めて扱うことにしたのが、こちら。
噂の「バージンココナッツオイル」!

CIMG6402.jpg


あの世界のミランダ・カーも愛用していることで、
美容サイトなどでも紹介される機会が増えました。

e3c4777efd58bec6983d2f6dc46a2576.jpg

かわいいなー、ミランダ。
同じ人間とは思えない、このかわいさ。

というミランダ崇拝は置いといて、バージンココナッツオイルです!

火を使わない低温圧搾法で手間をかけて抽出されたオイルは、
まるで水のようにサラサラ。
料理はもちろん、全身に使っていただけます。

店主は昨年から、洗顔後の保湿に使っていますが、
最近、ミランダ・カーに似てきたと言われることが、あるとかないとか・・・
93f0e08a656a152c60dea33ff6629cbb.jpg
最近の店主(イメージ画像です)

私、シャンプー後のリンスもコンディショナーもしないのですが、
オイルを毛先にすこーしつけると、
翌朝、髪の毛がとても柔らかくなって、まとまりやすくなります。

そのほかにも店主が実践しているのが、こちら。

娘の乾燥肌対策
背中に伸ばしすと、かゆみがスッとひくようです。
最近は肌の乾燥自体も治ってきました。

さらにメイク落としとしても秀逸
浸透力が良いせいか、メイクに馴染んでするりと落ちます。
しかも肌が潤う!
超いいっすよ、この使い方!

そして製造者のまゆみさんが教えてくれました。

蜂蜜とバージンココナッツオイルで作る美白パック

■作り方と使い方
・ティースプーン1杯の蜂蜜のバージンココナッツオイルを混ぜる
・肌に塗る
・10分くらいおいて、ぬるま湯で洗い流す
以上

超簡単!これは試すしかありません!

まゆみさんは、そのまま飲むこともあるのだとか。
免疫力を高めたり、アンチエイジングの作用もあり、
さらにダイエット効果もあるそうです。

やっぱりすごい、このオイル!

輸送の関係で、今回は限定30本のみの入荷

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

カウンター

お問い合わせフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせの内容:

